BLOG

 

Live報告

2015/06/23 00:00


6月21日(日)  ラフィエスタ 横浜白楽
Beware of Moving wax dollさん主催のLive
無事終了しました。

ラフィエスタさんのレンガ作りの内装と
At homeなlive環境はとても素敵でした。
お客様がゆっくりとテーブルに付き
飲食をしながらliveを楽しめるというのは
私自身、理想としているlive形態です。

NAIさん・・ツイン・ギターの男性duo
 フォークを中心に、懐かしいpopsの数々。
 特に、NSPの名曲は ぐっときてしましました。
 サビのハーモニーが切なく響きました。

Beware of Moving Waxdollさん
 おなじみの人形組曲に
 今回は平和と反戦の切なる楽曲がとても印象的でした。
 この方達にかかると プロテストソングも
 すごくお洒落で粋なアレンジで身体が自然にリズムを
 とってしまいます。
 「平和の祈りの歌(タイトル忘れました)
 「レクイエム」・「恋するシャンソン人形」
 どれも良かったです。

BINA
 今回、選曲も好みのものを集め 無理なくと望んだつもりでしたが
 soloの演奏ということで緊張過多になり、 
 コード進行の初歩的なミスが目立ちました。
 3組での合同liveでしたので
 各々の個性、演奏内容で全体の出来が左右されます。
 今回 自分の演奏の未熟さで 全体の質を落としてしまったことが
 申し訳ない限りでした。
 この後 当分、liveは入れず、自主練、研究にいそしもう・・。
 未完の曲もかなりあるので、丁寧に曲作りをしていこうと思います。
■Set list:P.B.P.P.Green・気がつけば夏・こきりこ節・子守歌よ
    Stand By Me・My Blue Heaven -カヴァー曲

Beware of Moving Waxdollの皆様、奥様、NAIさん
ラフィエスタのスタッフの皆様
音響のSetting、PA、
演奏後の、楽しい音楽談義、美味しい食事と最初から最後まで
本当にお世話になりました。


この情報をシェア

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS