BLOG

 

少し間の抜けたお知らせふたつ

2013/01/25 21:50


◉ 新曲[sakamichi」upしました!
  これから、opennig に 使えそうです。
  
  ☆生まれてこのかた、随分引っ越しましたが
   坂の多い、海に近い場所が多かったように思います。
   だから今でも起伏の多い場所を好む傾向にありますね(笑)

◉◉ ライブ情報newsにupしました。
   2/3(日) 錦糸町 PAPPY'Sです。
   早春ほんわかで行こうかと思っております。

◉◉◉ 昨日、テレビで旅紀行番組で またひとり 
    お気に入りアーティストが 増えました。
    当分、彼の歌紹介しようかと思います。

    こんな歌、みつけちゃいました。

    ときに 唄うたいも 誰かに歌ってほしくなる日もある・・
    なんて sweetな子守歌でしょうか・・・!


流れ星Une chanson douce (邦訳 やさしい歌)
            - Henri Salvador -
    

TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2013年1月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS