BLOG

 

Live info. 2~3月

2020/02/11 13:00



昨晩は、月1のMash Records「オリジナル・オープンマイクデイ」
に参加して来ました。
翌日が祭日ということで、いつもより参加者が多く
熱い夜となりました。

ソリタさん、アルペジオスギさん、大野さん、加藤さん、水野さんという
常連メンバーに加えて、かたのさん、まゆかつさん、お仲間のハルさん。
そして、バイク事故で九死に一生を得て
長期入院の後、やっとギターを手にしたというデンチュウさん!復活!
MCを聞いてびっくりしました。
それでも一生懸命演奏した、「ピエロのワルツ」は、感動的でした。
何だかこの日は、みんなそれぞれ名演で熱がこもった夜でした。
ここしばらくプライベートでばたばたしていて
音楽も手につかない日が続いていたのですが
久しぶりに演奏し、皆さんの熱演を聴いて発奮しました。

さて、そろそろ今月のライブに向けて
曲を詰めていかなくては・・
というわけで、近々のライブ予定です。

◆2/21(金) 市川ALMANAC HOUSE
      Kojiコーナーに参加させていただきます!
      詳細はまだですが、Kojiさん、詩笑さん、高橋りゅうたさん
      主催者メンバー出演。素敵なセンスの方達なので楽しみです!
      19時位からスタートだと思います。
 
◆2/22(土)South Journey 同じく市川ALMANAC HOUSE
      予定 15時~
      昨年11月のNorth Journeyでお世話になった大船渡の
      ミュージシャンの方達が集います。
      1月の寿限無亭焼失という事故の後、皆さんはどのように
      過ごされてきたのか・・それも伺いたいです。
      1オーディエンス、仲間として参加させていただきたいと
      思っています。

◆3/7(土)柏 猫カフェ
      年末のオープンマイクに参加してくださったMintさんが
      誘ってくださいました。柏は久しぶりです。
      詳細未定。

◆3/22(日)市川ALMANAC HOUSE
      出演:まゆかつ/ほりちえ/松浦さだ吉/BINA
      時間:今のところ19時30分ですが、19時~になる可能性大。
     *久しぶりにまゆかつさんとご一緒です。

徐々に春めいた歌も歌っていこうと思います。      
以上、よろしくお願いいたします!


       

TAGS

この情報をシェア

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS