BLOG

 

FullHouse 2013 Christmas live Report

2013/12/20 21:40


FullHouse 2013 Christmas live

無事終了しました!

☆ご来場いただいたお客様
 参加くださったゲストのみなさま
 マスター高山さん
 友人たち
本当にお世話になりました☆

PM18:30 start
CHeeさん
 PAPPY'Sでも おなじみのsolo・singer&song-wrighter。
keybordで優しくpopな演奏を奏でながらの
 澄んだ歌声には、いつも心躍り、わくわくさせていただいています。
 耳になじんだoriginal songの他に
 今回、初の 「I'LL BE THERE]
Cheeさんの声にとても合っていて素敵でした。
 思わず、BUTLERもコーラスで合わせていた位です。

村田Bandさん
 member:Guitar&Vocal・サンポール村田さん
      Piano・Tomoさん
      Percussion&Vocal・Miyu 
      Bass・エロス尾形 
 *bassの尾形さんは、以前Cheeさんとtorioで、wood baseを弾いていらっしゃいました。
 レコ初ライブでは、千葉・邪夢にguestととして、お招きいただきました。
 どこかしらノスタルジーを感じる和製ポップスは、明るく陽気に、
 時おり、しみじみと胸に響きます。
 「あなたに・・」は、名曲ですねえ。
 first album 「歌作十選」はamazonで発売中です。

BINA's Orchestra
song-list
 ・Melody-medley
 ・Tennessee Waltz
・聖夜
 ・Merry-Go-Round
 ・やさしい歌
 ・Moon Walk
 ・星の夜の夢
 ・Pink Blue Ppgreen 
 ・Hallelujah
 ・sakamichi
 
最後に、全員でセッション!
・When a man loves womanー村田さん熱唱!
・You've got a friendーCheeさんのpiano 最高でした!

あのひとときに集ってくださった皆さんに感謝!
素敵なクリスマスを、そして 良いお年を!




 

 

 















































ちなみに きょうは・・
シーラカンスの日
庚申の夜
そして 祖母の命日

月齢17.5

今年の行事はこれにて無事終了し 一息ついているところです。
そちらは・・・ 
いかがですか?

ほっとしたせいか、ライブの次の夜
整体リラックスサロンに行って 肩のこりをほぐしてもらう夢を見ました。
怒り肩がみるみる 撫で肩になっていく・・
夢の話なんですが(笑) 


おしゃべりな庚申の夜に・・・


お付き合いいただいて
ありがとう☆








TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2013年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS