BLOG

 

きょうオータナティブ・もうひとつの 11/4

2014/11/04 09:20



モンタレ・ポップフェス以来

ご無沙汰しておりました。


皆様

お変わりありませんか?

いつも 応援くださり ありがとうございます。


10月後半は 行事が目白押しで
なかなか 落ち着いて 記事が書けませんでした。


さて

この秋は 実に 快適ですね。

秋生まれの自分としては こんなにゆっくりと秋を堪能できるのは
ありがたい限りです。

ゆっくりと

ゆったりと 秋が暮れて 深まっていくにつれ

しみじみと いまを 感じられる
ような 気がします。


homebaseである rock bar [FULL HOUSE]
でもよくかけてくれる曲・・

近年、急に この人が好きになりました。

年のせいでしょう(笑)



□ちあきなおみ 黄昏のビギン












































































昨日の帰り道

もう 沈みかけていましたが はっとするような夕焼けでした。

振り仰ぐと 

月見スポットにいました、いました。

気づかないうちに まあるくなっていました。


でも 一瞬で雲の中に・・・


きっと、一緒に


日没に見とれていたのでしょう。



風邪がはやっています。
かくいう 私も 少し怪しい・・

どうぞくれぐれも ご自愛ください。





この情報をシェア

↓↓ 2014年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS