BLOG

 

きょうオータナティブ・もうひとつの   ー5/10ー

2016/05/10 00:00




すっかりご無沙汰しています。
このところ お天気が少し崩れていますね。
体調はお変わりないですか?

今かかっている作業で蝶をモチーフにしたので
それにちなんだ音楽を。






先日仕事場へ向かう路で
雨の中を飛ぶ 早生まれのアオスジアゲハをみました。

蝶は雨宿りをするのだろうか?


そういえば
「バタフライはフリー」という映画のタイトルがあったな。
映画は観たことないけど
その何とも印象的なコピーが印象に残っている。

ー制作が明けたら この映画見てみたいなあ。
 どっかでリバイバルやってないかしら。

ー作りかけの歌がそのままある。
 歌とguitarの練習しなきゃ。

なんて・・・

夢は原野を駆け巡る。

音楽聴いていますか?

歌を歌っていますか?

演奏してますか?

心で口笛吹いていますか?


この情報をシェア

↓↓ 2016年5月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS