BLOG

 

きょうオータナティブーもうひとつの−11/11

2017/11/11 00:00



きょうはポッキーの日なの?

知らなかった(笑)


久しぶりにきょうは
朝から 大好きな音楽を聴いてる。

先日 おなじみFULL HOUSEで流れてきた
アルバム。
PAUL SIMON「The Rhythm of The Saints」
YouTubeでは聴けないみたい。
これは my best one なんだけどな、残念。

探しているうち
素敵なライブ映像見つけた。
Sting & Paul Simon Live Concert In Antwerp

往年の名曲が
今の二人のアレンジで新しく生まれ変わる。
素敵な魔法。
気も遠くなるような長い時間
音楽と供に歩んできた達人たちの音楽世界・・
浸る・・

こんな曲があった。

自分が音楽始める前
毎晩のようにこの曲をヘッドフォンで聴きながら眠っていた。
(そのせいで 少し聴力が落ちた位)

この曲も何度聞いても胸が熱くなるね。
これは この人のcoverが素晴らしい。

なんて素敵な声とheartなんだろう。

音楽の寄り道。
迷い道。

きょうは 森の中の散歩もいいかな。


☆少しsong list 曲順を変えます。


この情報をシェア

↓↓ 2017年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS