BLOG

 

曲更新&お知らせ

2018/03/25 00:00



桜がいっせいに開き始めましたね。
お変わりありませんか。

昨日は 家にこもって録音作業に没頭しました。
最近LIVEでよく演奏する曲の録音状態があまり良くなくて
気になっていたのです。
お聞き苦しいものも多々あり、ご迷惑をおかけしていました。
とりあえず きょう演奏する3曲を書き換えました。
以前のものより良くなっていればいいのですが:^^
・名もない星のうた
・風のdandan
・Knocking Spring
*Moon Walk はなかなかうまくいかず
 リズムを変えてみようかと思っています。
 
きょうは 市川 ALMANAC HOUSEで演奏します。
市川の桜も風情がありますよ。真間川のほとりは美しいです。
花見がてら ぶらりとお立ち寄りくださると嬉しいです。

以下
ご案内まで。



本日 3/25(日)
ALMANAC HOUSE にて Live 出演します。
今回二度目の出演です。
毎回違ったmusicianの方たちとご一緒できて
わくわくドキドキです。

まだ花粉症がピークなので ちょっと心配ですが
鼻にかかったハスキーボイスは確約できますので
お時間あえばいらしてください。

☆出演者たち:安蒜友昭
      BINA
      まゆかつ
      小次郎  (敬称略)

☆START:19:30
     出演順は当日にならないとわからないので
     お早めにいらしてくださいませ。
☆Charge¥300+drink

今回のテーマは春風夢です。(佐保姫の心持ちで・・)
春のひと夜、ゆったりとグラスを傾けながら過ごしていただければと
思います。

◆ALMANAC HOUSE

https://almanac-terurin23.jimdo.com



この情報をシェア

↓↓ 2018年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS