BLOG

 

Live情報

2020/01/08 09:35

新春第一番目のライヴです。
今回は、なんと、神楽坂MashRecordsさんでお馴染みの
夜風レコードさん&*スエキチさん
加藤雅之さんとご一緒です。久しぶりです。
よろしくお願いいたします!

1/12(日) 市川 ALMANAC HOUSE
◼️出演:BINA/夜風レコード&*スエキチ/加藤雅之
    Quaker/安蒜友昭(敬称略)
◼️スタート 19:00  
◼️チャージ:¥1000 ドリンク別
 *出演順は、当日決定です。

前回のALMANAC HOUSEでのKojiコーナーでは
テラさん、詩笑さん、早川さんたちとご一緒で
素晴らしいセッションになりました。
今回は、久しぶりにsoloで参加します。
個性豊かなメンバーとともに、素敵な宴になると思います。
楽しみです!

さて、きょうは人形町サロンゴカフェさん
新春初めての雑音ナイトに参加してきます。
最近、伴奏をつけていただいている横倉さん初参加です。
雨、止むといいなあ。


*訂正・・後日、スエキチさんはご都合により出演されないとご連絡あり。


TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2020年1月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS