BLOG

 

11月のLive 情報

2020/11/04 19:00




今年も残るところ 2ヶ月を切りました。
梅雨の長雨、遅い夏、コロナウィルスに席巻されてあっという間に
過ぎてしまいました。
ただ、自分としては10月にArt展があったので
頑張って6点の作品を作れたのは快挙でした。
音楽の方は、改めて古い曲を練り直して歌いました。
経済的には収入が大幅にダウンして苦しかったのが本音です。
来年は、新しい収入源を開発しなくては・・
本当に・・生きていくことは
美しくも カッコよくもない現実ですね。
せめて 作ることで浄化していきたいものです。

☆11月15日(日) 市川 ALMANAC HOUSE
  ◯スタート 19:30 *早くなる可能性あり
  ◯出演:高沢渓太/TMラス/BINA/キヨタク(敬称略)
     *久しぶりのTMRussさんです!
  ◯チャージ ¥1000 + 1ドリンク

*今回は、秋と冬の間にふさわしい、しっとり、ゆったりした歌、
 ラブソングを歌いたいと思います。
 
木枯らしが吹く季節になりました。
風邪など召しませんように。

ALMANAC HOUSE

https://almanac-terurin23.jimdo.com



TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2020年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS