BLOG

 

Youtubeに曲をUPしました

2022/03/15 15:20



もうすぐ、我が熱愛するNIRVANAのKurt Cobainの命日です。
まだ慣れない編集作業に、約半日かかってしまい、
さっき、やっとアップロードしました。
つい先頃、新曲も完成したので、また近々録音するつもりです。
◆Moon Walk 

今週末日曜日は、市川ALMANAC HOUSEでライブ予定です。
春の歌とKurtに捧げる歌、新曲のlullabyを演奏するつもりです。
つい二日前には、Mashでご一緒の加藤さんのライブに行き、
加藤さん、小次郎さんのお客さんが大勢見えて、大盛り上がりでした!
爪を割ったと言いながら、かなりのハイテンションで
7曲を歌い上げていました。すごい!!

さて、これから練習しなくちゃb^^




この情報をシェア

↓↓ 2022年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS