BLOG

 

TAG:お知らせ

暑中お見舞申しげます

2017/07/22 00:00


梅雨が明けて
一斉の蝉の声。
夏将軍到来です。

お変わりありませんか?

ご報告遅くなりましたが
先日 ここltmの管理人様主催のラジオ番組(はっぴぃFM)に
光栄にも ご紹介いただき
おかげさまで その後かなりの反響をいただきました。
わざわざ blog及びsong listを覗いてくださった皆様
本当にありがとうございました。
お礼も申し上げないまま
2週間が経過してしまい、失礼いたしました。

それから 同時に
このサイトを始めさせていただいてから
アクセス数13000件を超えました。
管理人様 長年お付き合いくださっている方々のおかげだと
本当にありがたい限りです。
心より 御礼申し上げます。

その後 天候の変動に連れ
体調が思わしくなく
新曲、既存曲の吹き替えも進んでおりません。

残念ながら 前回
新暦には間に合いませんでしたが
旧暦の星祭りには間に合うよう 曲を仕上げられればと思っています。

細々とですが 息を継ぎながら
夏を乗り越えていこうと・・
日々過ごしております。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

夏最中
BINA

この情報をシェア

↓↓ タグ「お知らせ」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS