BLOG

 

TAG:きょうオータナティブ・もうひとつの

きょうオータナティブ・もうひとつの&御礼

2022/09/16 09:25



おかげさまで今週のカウントで
このblogのアクセス数 30000回を超えました。

もうかれこれ
10年を越える年月 このblogと共に
音楽活動を続けてきました。
初期には、小説や雑文も書き込んでいました。
時間の経過と共に 表現形態も変わり
どんどんシンプルになってきましたが
変わらず 支えてくださった人たち
このblog主催の管理人りょう様
皆様に心より御礼申し上げます。

最後に 先日ライブにご参加くださったK氏がご紹介くださった
Priscilla Ahnの曲をいくつか・・・
その美声ももちろんですが
最近取り入れたいと思っているループ使いがとても素敵です。
ハナレグミの曲、驚きました!
日本語の発音完璧です!


この情報をシェア

↓↓ タグ「きょうオータナティブ・もうひとつの」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS