BLOG

 

TAG:ひとりごと

春から夏へ

2012/05/25 13:45



この時期

体の中の血液が 冬型から夏型に入れ替わるらしい。


北方系から
ラテン系 位の変化といえば大げさかな。

このとき 
ある特別な地方の人々の体内では

ユライラ・ホルモンという物質が発生しやすい・・・。

という ものがたりを 以前 blogに書いた。

それは ちょうど
夏の日差しの中にたつ かげろうのような現象が
体の中に起こると考えれば いいかもしれない。


そのせいでしょうか。
ここのところ
少しばかり 体がだるくて 
地上を歩いている感覚がしないのは。


blog記事の更新もせず 
かえって ご心配おかけしました。
何とか元気ですので 気にしないでくださいね。

そちらも
どうか お変わりなきよう。





















この情報をシェア

↓↓ タグ「ひとりごと」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS