BLOG

 

Live Report 7/17 その2

2020/07/21 11:50


さてトリのKojiさんです。
・Fly me to the moon
・蒼い緑
・フラワー
・月明かり
最近は、ほとんど千葉の海のそばで暮らしているKojiさん。
どの楽曲も、爽やかな海風が吹いてくるようです。
最後の3曲は、特にゆったりと繰り返す波の音を聞いているようで
知らぬ間に、海の中をたゆたっているような感覚がするほど
心地良いです。
遠い海から車で現れ
宴が終わるとまた海へと帰っていくのでしょう。
さながら海の又三郎です。
ラストは
ドラマーのH氏、Kojiさん、マイスターのセッションで
・鉱夫の歌ー高田渡
・高校三年生ーオリジナル
・Good night Irene
暑い夜は更けていきました。

日々、様々な不安や弊害もありますが、
今夜一夜、素敵な集いが無事終了したこと
改めて、音楽の深い魅力に気付かされたこと
皆さんに感謝です。
ありがとうございました!

2020.7/21 長雨が早く終焉になりますように・・  BINA

TAGS

この情報をシェア

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS