BLOG

 

嵐のあとさき

2011/11/20 19:25



暴風雨。
明けて朝。

荒れた道路に横たわった破損物や
吹き飛ばされ、姿を消したものを
横目に見ながら 仕事場へ。


有りすぎて収拾つかないより
ほとんど失って
残ったものから始めることを
あの三月以降 学んだ。


言いたいことは いっぱいあっても
しなきゃいけないことは いっぱいあっても

とどのつまりは

目の前にあってすべきことをするだけ。


あさっては Booking live。

フル充電とはいかないが
一年の総決算の時期でもある。

いいLiveにしたい。

新曲をその日にお披露目するつもり。

この曲は 私ひとりの曲ではない。

さまざまな人との出会いがあり
深く心の底に染みたことば、メロディのつづれ織りから
生まれた曲だから。

その日は 晴れても雨でも
空に向かって その曲を歌おう。


星たちは 
てんでバラバラに 光ってるわけじゃない。

みんな 宇宙の中で
どうしようもなく呼応し合って 
つぶやきあいながら 笑いあいながら はじけあいながら
歌ってる。
廻っている。

光ってる。
静かに存在してる。


祈りは 循環しなくちゃいけないんだ。
どっかで 滞ること無く・・・











 

この情報をシェア

↓↓ 2011年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS