BLOG

 

例えば・・

2012/05/09 22:00


こんな風に思ったことはない?


いままで 会ったこともない

考えもつかない人が居るかもしれない。


たとえば 
こんな風に思ったことはない?


この宇宙が 始まってから終わるまで
たった一度しか 起こらない現象もあるんじゃないかと。


宇宙のなかで
人間の歴史なんて ほんの短い間。
その中で起こる稀な現象を
人は 奇跡と呼ぶけれど

もしかしたら
宇宙の歴史の中ですら
一度しか起こらない現象もあるかもしれない。

そんなこと 思ってみたりするんだよ。


先人たちの作り上げた常識やら 法律やら 儀式に
のっとって生きることは
楽なことかもしれないけど

実は わたしたちは
たったひとつの
自分だけのルールを求めて
日々 あらがって生きているのかもしれない。

だって
わたしたち
ひとりひとりが
この宇宙に たった一度だけの

たった ひとつだけの
現象だもの。


奇跡なんてもんじゃないよ。


宇宙で
たった 一回きりの出会いなんだから。



出会えて

本当に 嬉しい。

こころから

そう 思う。



http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=zqMS1zh9M5M


 

この情報をシェア

↓↓ 2012年5月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS