BLOG

 

ゆっくりと・・・

2012/05/09 09:30




伸びをして 起きた朝。

なんだか あなたが にこにこしてくれているみたいで

わたしまで 嬉しくなって

また 笑ってしまった。


笑いの連鎖でつながることは 正しい(笑)


これからも よろしくお願いします。



☆事後報告になりますが
 とある市民ギャラリーで 「手作り絵本展」開催しています。
 この作品作りのため 少々 頭が朦朧としていたようです。
 搬入が終わって いっぱい寝て起きたら すっきりした。 
   
                   反省・・・・酔っぱらい
 NEWS欄に載せます。
 へんてこな事が好きな方は 観にいらしてください。


初夏の風が ゆっくりと ふきこんできました。

もうしばらくは このままで・・・


  

この情報をシェア

↓↓ 2012年5月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS