BLOG

 

B&B live version 2曲UPしました

2013/02/10 16:10


ここ2,3日 

音楽編集ソフトに格闘していました。

efectの技術は これから追々習得するとして

先日のliveの2曲を編集してUP。

1ー明けのしじまに鳥の啼く
2ー朱鷺の空
 
宅録とは違った 臨場感もまた面白いかと。

( 多分 音はずれも調整できるんだろうけど 今回はそのままです。)

やっと、少しBINA with the BUTLERのサイトっぽくなってきました。



それにしても 

興味あることに没頭しているときは

楽しいね!


この曲を聴くと いつも思う。

おもちゃの鉄砲も

お気に入りのバッチも

大好きだったお人形も

いつか 失われたり 取り上げられたりするけど

おとなになったら

自分で また 大好きな何かを

探し求めることができる。

取り戻すことができる。


今度こそ 本当に好きって ことなんだろうな。


ひとりの時間が充実してこそ

気の合う人

大好きな人たちに会う時間が

また 楽しくも 貴重なものに 感じられるんだろうな。


Knock、knock・・

とんとん。

とんとん。



ーやあ、元気でしたか?




ーお久しぶり。












春がゆっくりと 近づいてるから

そう・・

みんな 知らず知らず 

その準備をしているんでしょう。






 









TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2013年2月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS