BLOG

 

きょう・オータナティブーもうひとつのー2/4

2013/02/04 15:00



水のうえ


昨日 2ヶ月ぶりのive 無事終了。

今回は、オーガナイザーの粋な計らいで

男女duo特集であった。

病み上がりもあり、声量と声域に不安はあったが

他の出演者の 熱気と盛り上がりに ちょこんと乗っかって

思ったより うまく行った。

そんなこともある(笑)

総体が良ければ それでいいのだ。


4組のそれぞれの個性を ひとことで言うと・・

*一番手・・みつゆめびとさんたちは・・火と風
     
*二番手・・ル・セルシュさんたちは・・水と地

*三番手・・T.M.Russさんたちは・・火と地

*四番手・・B&Bは・・風3/4・水1/4

って感じで すべての要素が満たされ循環し

相乗効果を生み出していた。

そして それぞれが 自分にないものを感受していた。


今 とても 心地よく

水の上に 浮いている感じがする。



ずっと 紹介したかった歌がある。

素敵な歌の 素敵な和訳をさがしていたところ

快く linkを お許しいただいた。

Nonchalanteさん、ありがとうございます!

Nonchalanteさんのblog

http://blogs.yahoo.co.jp/alfonsinayelmal/8169163.html#8169163





Des ronds dans l'eau.....Henri Salvador














TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2013年2月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS