BLOG

 

光山の桜ボーイ・桜ガール

2013/03/25 10:15


あっと言う間に 満開になって

なんというか・・

今年ばかりは 

性急すぎて ちょっと ついていけません・・・(笑)


突然 おとぎ話のなかに 連れてこられたみたいな。


でも

光が燦々と降る日のなかで

子供の遊ぶ姿を見るのは いいものです。








        




        




        






























また ものがたりを 始めたくなりました。

季節と季節のあいだには

エアーポケットのようなものがあって

それを ものがたりの中では

「13番めの扉」

と よんでいます。



光山を見つめるこちら側には

薄暗がりが ありますが

両方の扉を行き来するのは

たしかに 蝶みたいなものでしょう。



あなたは 今 何番めの扉を開いていますか?

そこからは何が見えますか?


こころ 安らかな光景に あなたが包まれていますように・・ 









この情報をシェア

↓↓ 2013年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS