BLOG

 

きょう・オータナティブーもうひとつのー4/26

2013/04/26 14:35















「あなたはもっと怒っていい!」
イヴァン・コトロネーオ+泉典子訳 草思社


この本の背表紙を 図書館の棚に見つけ

手に取ったときすでに 

この本の役目は 大方 終わっているといってもいいかもしれない。

手の平サイズの 慎ましくも

印象的な本である。



アット・ランダムに 2,3ページ

開いてみるともっと いいかもしれない。


拾ったテニスボールを

思い切り 壁に打ち付けたくなるし

庭のホースの口をぐっとつまんで

いつ人が通るか判らない通りに

突然の雨を降らせたくなるかもしれない。


きょうは

スコーンとしたいい天気。

たまたま 満月。

たまたま

ライブ!


何かに 変身でもするかな?


やっぱり

おさるさんかな!







独断と偏見で
これは 一番RHCPSの中で美しい曲だと思うな。





 

この情報をシェア

↓↓ 2013年4月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS