BLOG

 

日曜日の雨

2015/11/08 00:00



静かに雨が降っています。
穏やかな日曜日です。

こういう日は
部屋でゆっくり好きな音楽に耳を傾けるのもいいですね。





ちょっとしたお知らせ
こちらLTMさんが renewalして
サイトの形態が大きく変わりました。
より音楽発信型に進化したという感じですね。
もう5年の長きに亘り お世話になってきましたが
気がつくと 音楽以外、詩やエッセイなどの
dataもかなりな量になっていました。
当初、自分の中で 詩も歌も小説も写真も
ひとつの泉から出ているという意識があったのですが
ふと思い立ち
このたび 小説分野を整理して
別な場所に移転することにしました。

改編、分類作業もほぼ終わりました。
今後は そちらの方でぼちぼちと
続編を書いていこうかと思っています。

もし お気の向かれたときは覗いていただければ
幸いです。
しばらく 冒頭のnewsにも載せます。


live door blog yurara回帰線

http://yurara-tropics.blog.jp



  


この情報をシェア

↓↓ 2015年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS