BLOG

 

きょうオータナティブ・もうひとつの ー11/3ー

2015/11/01 00:00



何だか、記事の更新久しぶりです。

お変わりありませんか?

一雨ごとに秋が深まって

晴れる日が続くたびに 空気は澄んで 空が高く
体がふわりと浮き上がるような・・・

そんな季節が好きです。

ある敬愛する先輩に ピアノ曲を送りたくて
一小節ずつ 音を織っています。
始めてのことは とても新鮮です。
意外と theoryはguitarとそんなに変わらないんですね。
今回は、歌も歌詞もありません。
ただ、メロディの共鳴だけ。

あっという間に時間が過ぎて行く。
ちょっと混乱したら
ほぐす為に guitarを弾く。

音も色も似ているな。

やはり、響き合いなんだろうな。




この情報をシェア

↓↓ 2015年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS