BLOG

 

年初めライブ♪です♪

2018/01/15 11:00


今年初ライブお知らせです。
昨年みつゆめびとさんのお誘いで
初めてお邪魔したALMANAC HOUSEさんにて。

☆日時:2018.1/21(日)
    19:30 スタート

☆出演:安蒜友昭/BINA/吉田テツロー/TMラス(敬称略) 
    (出演時間未定なので、早めにいらしていただけると
     嬉しいです) 
☆テーブルチャージ¥500+飲み物
    
なんと、懐かしいTMラスさんとご一緒です!
    マスターの取り計らいでしょうか、ラスさんたちの
    ご要望でしょうか、それとも偶然!?
    楽しみです!
    安蒜さんは前回のライブで「鬼嫁の歌」で記憶も新しい。
    吉田さんは 今回初めてお会いします。

今回、年明けすぐにオープンマイクがあったのですが
仕事で行けず・・

☆28(日)19:00 「The North Journey New Year’s Party」¥500 
 時間合えば行ってみようかな。

☆二月のオープンマイクは・・
 7日(水)19:30 FreeEntry 参加費¥500
どなたでも参加できる電話予約の
      オープンマイク。
      当日20時までにお電話を!
tel:047-323-7271 ということですね。

ALMANAC HOUSE

https://almanac-terurin23.jimdo.com


今回、私BINAは
初心に戻って、一番最初に作った曲
『MOON WALK』ーKURT COBAINに捧ぐー
を再アレンジします。
あと、「風のdandan」「PIMK BLUE PPGreen」など
ロック・ブルース調で行こうかと思っています。
最近、MASHさんで スエキチ・コウエンジさんに
BASSのバックをつけてもらったりして
ちょっとロックムード高まってきたのです。
あと少し バラッドも。

前回は「魔女」の役回りだったけど

今回は・・HOBO woman かな?


TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2018年1月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS