BLOG

 

See through ・・・

2011/10/08 21:10


奇妙な世界ね、

不確かな世界ね、

どこも、かしこも。


世界は混沌に満ちていて
決して 二色に色分けできないし

ないと思っていたものがあったり

ほんとと うそがおんぶごっこしてたりする。


 そういうことに 気付き始めたときに
背中の羽は 抜け落ちていくのかもしれないね。

あきらめて 地上をとつとつと
歩き始めるために

不格好な 二本足で・・・



最近ますます 視力が落ちてきて
なんでもかんでも 
一枚ベールを通しているように見える。


外側のお面や 衣装を通して
一番 深いところの 色がほの見える。


どの色も つきつめれば
哀しく いとおしい・・・

そう 感じる。

そう 腑に落ちたときに
うんと 楽になりました。

ですから

どうか 誰かを 責めないで。

だれかを 裁かないで。

このままでいい。

そっとしておいても 多分
ものごとは 流れる方へ 流れていくでしょう。


どいういうわけか
早朝からの 仕事についてから
午前2時と5時に 決まって目が覚める。

丑三つ時と明け方。
目覚ましいらずなんです(笑)


この狭間の時間に
夢うつつの時間に

何かが 変化したり
調合されたりしているのかもしれないと

ふと 思ったりする。


久しぶりに この人の歌を聴きたくなりました。


音楽When You Walk In The Room(with lyrics)-Karla Bonoff


ヨットThe Water Is Wide - Karla Bonoff






TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2011年10月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS