BLOG

 

きょうのLive

2012/10/28 13:45



 B&B Live info. ー

   2012.10.28(日) 錦糸町PAPY'S
   
   出演:月居和則・the famous presidents・Midcenturies
   
   18:00 開場 
   19:05 BINA with The BUTLER 
   21:15 終演〜バータイム

   チャージ :予約¥1500(当日¥1700)+1ドリンク¥500

 ☆今回はbandさん2組とブッキングです。
  男性ソロ月居さんはBINAおすすめの人。
  その力強く優しい歌、とても魅力的です。


 ☆お問い合わせ&予約 PAPPY'S
  TEL 03ー5669ー4122
  東京都墨田区江東橋4-13-13 ROYAL GARDEN EIGHT 7F

  http://www.pappys.co.jp


 強力な共演者たちの中で きょうのset listは・・・
 自家製bluesと柔らかな歌。久しぶりに唄おう。


      やさしい歌

   
     あるのかないのか わからないもの

     ほんとかうそか わからないこと

     考えてばかりじゃ ときめきは消えてく

     Ahー 虹のように


     手を伸ばしても 届かない

     つかもうとすれば 逃げるもの

     そんなことばかりじゃ ときの狭間で

     Ahー つなわたり


     読みかけの本を閉じ ドアを開け 飛び出そう

     駆け足で丘を登り 息を上げ 汗を吹いて

     風をはらみ 丘の上 たどり着けば 光る海

     追いついて その両手を 拡げながら 鳥のように

     つかまえて


     
     キラキラしてて まぶしいもの

     とろける程に 甘いもの

     もっと単純で もっと不器用な

     Ahー つないだ手と手


     弾むボール 投げ上げた 空高く ことばのように

     緩やかに 弧を描き 手から手へ 木漏れ日の中

     あのときの光る石 今も胸に あるのなら

     笑い声が響き合う あのときの きらめく場所へ

     連れてって



   
     たとえ今 黄昏れに 戻る道 見失っても

     たとえ今 遠く遠く 呼び声も 届かなくても

     あのときの光る石 今も胸に あるのなら

     暗闇にささやかな その光 かざしてみて

     歌ってよ 暗闇に 暖かな灯をともして


      ・・・・やさしい歌・・・・


    *この曲を唄うと 思い浮かべる顔、顔・・
  
     紡いだ時間・・

     月が満ちてきた・・ 雨が降っても空に祈るよ。               

   

   

   



TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2012年10月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS