BLOG

 

きのうそしてあしたへの架け橋

2012/12/31 18:45



どんな 大晦日をおすごしでしょうか。


昨晩は
関東は 激しい雨に見舞われましたが

きょうは  
穏やかな大掃除日和となりました。


一年の出来事を ゆっくり思い返す時間もなく
この晦日は 終わりそうですが

ともかく きょう 
無事に 一日を終えることができたことに
感謝しながら

ゆっくりと
ゆく年、来る年に 思いを馳せることにしましょう。


温暖な地域では
真っ赤な紅葉を観ることは少ないですが
つい 最近まで
銀杏、紅葉の色が 黄金色一色に染まり
冬の陽のように、優しく、こころ弾ませてくれました。

この辺りの文教地区では
除夜の鐘が聴けないのが 少し残念ですが・・・


静かな いい晦日です。










 






























音楽の編成はさまざまですが、
わたしは、「最初に solo ありき」かと。
そして solo演奏家が 大好きです。  

duo、trio、
それ以上。
それぞれの工夫と楽しみがありそうです。
より 高度で、繊細な精神と、遊び心が必要かもしれませんね。

来年からの課題です。

本年は、このつたない 気まぐれblogに お付き合いくださって
ありがとうございました。

そして、この 素敵なサイトの管理人さま
いつも お世話になっております。

どうぞ
皆様にとって
来る年が 良き年でありますように。

こころより お祈りします。


        大晦日に      BINA こと Y. Mizuno












この情報をシェア

↓↓ 2012年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS