BLOG

 

きょうオータナティブーもうひとつのー12/27

2012/12/27 14:20



Christmasは終わったんだけど・・

なかなか、頭が師走にもどらないなあ・・

ちょっと時差ぼけのよう(笑)

まだ 眠いのかな・・


Eve から 最初のイブ に 思いを馳せると

Eden に 行き着いて

リンゴ → 蛇 → 来年の干支

となるんだけど

you-tube で 聴きたい音楽を探しているうち

蛇と猫の変な動画見ちゃったりで

全然、仕事がはかどりません。

なんやかんや 言い訳してるのは

多分、とても 寒いせいでしょう。


ここ、2,3日の間に、あちらこちらから

いっぱい ミカンのお裾分けをいただきました。

ミカンは 日本の冬の小さな太陽。

陽だまりですね。

お裾分けもまた、素敵な風習です。


Mandarin orenge

ではなく

蜜柑! を いっぱい食べて ビタミン吸収。





















でも 蜜柑を見ていたら

この人の歌を聴きたくなりました。


エデンかサンクチュアリ

さて、どっちがいい? って聴かれたら

ちょっと 困るけど・・・


この人が居る所がいいな!

って 即座に思いますね(笑)

西洋と東洋の間だし---Hawaii Island---


何気なく、言葉少ない音楽だけど

Up side down を
身を以てわかっている人だから

素敵なんです。


PS:J.Johnsonさま
  口笛付きでお願いします。




















 

TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2012年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS