BLOG

 

雨のバレンタインに寄せて

2012/02/14 21:45


久しぶりの更新です。

寒い一日でしたが お変わりありませんか?


私の方は
相変わらず 由無しごとに忙殺されていますが
何とか 元気です。

明日で 一応 ひとつ けじめができるので
身が軽くなることは確かです。

ここ数日
言葉を失った数日を過ごしましたが
心に沁みるお気遣いの数々
ほんとうに ありがとうございました。

暖かい場所と
暖かい飲み物・・・

励ましのことばと
旅先からの何通もの絵はがき。 

深いところから出た優しさは
胸の奥底を暖かくしてくれます。

深謝の限りです。


自分で選んだこととはいえ
思ったより 損傷を受けた アイデンティティの修復は
これからです。

まず 人としてしゃんとしなければね・・・。


歩き続けているうちに
明日に たどり着けるかもしれません・・・



 
















男所帯では
洒落たチョコなど 通用しません。

チョコ鍋・・・・ですね。




















お風邪など召しませんよう・・・

この情報をシェア

↓↓ 2012年2月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS