BLOG

 

夜空を見上げて・・

2012/02/18 23:35


雨や雪。

みぞれや 強風。

そして 地震。

関東は 気候の変動の激しい1週間でしたね。



きょうは 久しぶりに星を見ました。

一番星、二番星・・

シリウスをはじめ 冬の代表的な星達を。


数えてるうち すーとこころが鎮まります。


お騒がせしましたが
もう 大丈夫。


ときに 雄叫びを上げるのは はた迷惑なことですね・・
ごめんなさい。


こちらの話はこれくらいにして
今度は あなたの話を聞かせてください。


近況でも 作り話でも

都市伝説でも

はなうたでもいいんです。

それから 

最近 忘れかけていた美しい景色のこと。


うんうん、とうなずいたり

へぇ〜 って状態は

文字にして返せないかも しれないけど

きっと 聞いていますから。





良い終末を お過ごしください。

明日はライブに行って参ります。











この情報をシェア

↓↓ 2012年2月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS