BLOG

 

花鎮めの旅 6 ー地に鎮まりてー

2012/04/20 09:55

そろそろ
この旅を終わりにしようと思います。

この身勝手な儀式に今まで お付き合いくださって
ありがとうございました。

良い旅を と
手をふってくださった方がありました。

引っ越しいたします・・と 丁寧な字が添えられた
移転通知をいただきました。


旅から戻られた方も 旅の途中の方も・・

そっと うなずいてくださった方も。


どうか 微笑みを・・・
と きっと 全ての方達が
祈ってくださいました。


満月から始まり
新月で終わるこの旅。

また 振り出しに戻るわけですが
わたしは もう少しここにいて
新しい月の出を待つことにしようと思います。

今年の桜をねぎらいながら・・・

ですから お願いです。

その手荷物の中に
ひとくるみ包まれた悲しみは
どうか この場所に 置いていってください。

地に安らいでいる花とともに。 






















































あなたの春が どうか
光の中に包まれてありますように・・・

そして

その先の明日から吹いてくる風が
幸せを たくさん 運んできてくれますように・・・



あなたに出会えて
ほんとうに 良かった。


美しい かけがえのない時間をありがとう。



この情報をシェア

↓↓ 2012年4月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS