BLOG

 

花のほころぶを・・・

2012/04/06 17:30


しばらく ご無沙汰いたしました。

お変わりなく お過ごしでしょうか。


ひと日、ひと日
桜がほころび さまざまな花々が 咲きこぼれる景色の中


胸に立ち現れてきたのは

恥ずかしいかな・・・

まぎれもない自身の驕慢な姿と言動でした。


こころある人たちを
無言の人たちを
どれほど 傷つけて気づかずにいたことでしょう。

遅すぎた気づきかもしれません・・

ただ
今は何もことばにしてはいけない。

花の咲く姿を もっと 澄んだこころで見つめる事ができるまで
何もことばを 発してはいけないと
そう 思いました。

どうか
しばらくの不在をお許しください。


平安と安堵に包まれた花のときを
お迎えくださいますよう・・・・

 
               はなのまえに記す   YM  












 

この情報をシェア

↓↓ 2012年4月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS