BLOG

 

夏と秋の狭間をいざよひて・・

2013/09/20 22:10


随分とご無沙汰してしまいました。

お変わりありませんか。

昨晩の中秋の名月

いかが過ごされましたか?


久しぶりに、すっきりと満面のお月様を見たような気がします。


もう秋・・と

つぶやきたい気もしますが

九月中旬も遥かに過ぎてなお

日陰を選んで歩くほどの日差しの中

気持ちは 木漏れ日のように

夏と秋の狭間を ゆらゆら揺れています。


それが また 心地よく・・






こんなものとか・・・





































こんなものとか・・



















おやおや・・・

こんなものまで見つけました。


「サルノコシカケ」
 この絶妙な命名・・なかなかいけてますね!

















いつものマーマレード猫ー通称マー坊
どこからともなく現れて、コロン。彼の中の儀式のようです。


彼の背中の和毛は まだまだ夏色。

日差しにふわふわ・ポン!






きょうは キューバの子守歌。
guitar演奏で。









おかげさまで 

この夏も何とか生き繋いだようです。














この情報をシェア

↓↓ 2013年9月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS