BLOG

 

きょうオータナティブーもうひとつのー9/9.2013

2013/09/09 17:35



まだまだ夏の熱を忘れない重陽の節句です。

でも・・とにかく

大他凪手慰撫 on 重陽!

久しぶりに三位一体の花鎮め・・

お花も、お店も、わたくしも

みんな みんな 元気で 大盤振る舞いじゃないとかなわない三位一体!

(またの名を、我が地域限定のサービスデー)






























やっと、風が乾いてきたからね、

復活するのさ、夏を乗り越えた生き物たちは。



久しぶりだね。

お帰り。

ただいま。


ーどんな旅だった?

ー少しばかり、きつかったよ。

ーでも、また 会えたね。

ーお互い元気で 何よりだったね。

ーIT'S SO RIGHT !



往く夏を 見送りながら

ゆっくりと満ちていく月でも眺めようよ。

月に住むのに似合う動物は何か?

とか 

夏の歌を歌い続けているうちは

夏も遠慮して いとまごいできないんじゃないだろうか・・

とか

軽く 議論でもしながら。




 









 
 





この情報をシェア

↓↓ 2013年9月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS