BLOG

 

怪人20面相様

2012/02/25 22:15


思えば長い付き合いです。


私の始まりは 鎌倉逍遥で

あなたは そのころ 夜明けと夕焼けの番人でした。


あまりに いろんなことがありすぎて
整理できないくらい・・・。


気がついたら あなたは変装の名人で
かくれんぼの上級者で
私は いつも 万年鬼でした。

どこかに あなたが いることがわかっていて
わかりやすいヒントを出してくれているのもわかってて

そのつど・・


今度は 多分 今までとは違う。

あなたの プロフィールを見て そう思いました。


あの 方程式の答えは出ましたか?

わたしは ずっと 考えているけど
まだ 返答ができない。

きっと 間に合わせる事はできないでしょう。


ただ 

わかっていることは ひとつだけ。


人は 始まりを 選べないけど

終わりだけは選べるだろう・・ということ。


完結するも良し、

未完を未完のまま 終えるのも良し。


明日は休みなので 久しぶりに
あの くらくらゆらゆらの場所に行ってみようと思います。


觔斗雲の隣の スカイルームからの
夕日は最高ですからね。

この場所を知ってる人も
もう 2,3人しかいないでしょう。



明日は 晴れるといいな・・・・



















  











 




この情報をシェア

↓↓ 2012年2月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS