BLOG

 

365days

2012/03/12 21:35


今 あちらは 雪なんでしょうか。

こちらは 晴れていたけど寒い一日でした。
星がよく見えます。


昨日はずっとテレビを見ていました・・


途中から 考える事を止めて
感じる事しかできなくなって
いっぱい泣きました。


あまりにショックが激しく 
悲しみが深いときは 泣けないものですね。

きっと そんな365days・・


すこしづつ すこしづつ
泣けるようになってきたのなら安心です。
感動する心の余裕がでてきたってことですもの。

現地にお住まいの方達をはじめ
お仕事で、活動で復旧に尽力していらっしゃる方達。
いつも ご苦労様です。
どうか 日々お体は大切になさってください。


日本国中
遠い 近いは あっても小さな島国です。

物質も海流も人も巡り巡って・・・
微々たる支援や
ささやかな祈りもまた
寄り集まって 大きな力になりますように。

これからの 一日、一日のために・・・








































この情報をシェア

↓↓ 2012年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS