BLOG

 

そろそろ

2014/08/19 21:30




夏将軍も ほんの少し優しくなった今日この頃。

朝夕に少し 秋の色した風が混じってきましたね。


仕事上の イベントも無事終わり

ゆうべは 安心したのか

久しぶりに 朝までぐっすり眠りました。


忙しさにかまけて動いている間は

気付かないこと、

考えないことが

少し 体を休めたときに やってくることがあります。


あれもこれも できるわけじゃない・・

結局 うんとシンプルに

大切なものや

一番したいこと を 優先していくしかないということ。



とどのつまりが

条件や状況が整わなければ 何も出来ないというよりは

いまある状態で 出来る最良のことをやっていくしかないということ。


この夏は

少し 健康上の不安を感じ 気持ちもダウンしたけど

秋からの復活を願って

少し 贅沢をしました。






































遅すぎるくらいだけど

少し 程度のいい My microphone。 買いました。

でも まだ 音出ししていません + +

近いうちに どこかに出没しよう(笑)


秋には このサイトで知り合えた

Beware of Moving Wax doll さん 主催の

Cafe Live に お邪魔させていただきます。

今から とても 楽しみにしています。


久しぶりに 子守歌を じっくり唄いたいと思っています。


Newsに載せましたので

覗いてみてください。


まだまだ 日中は30度超えです、ご自愛を。





 

この情報をシェア

↓↓ 2014年8月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS