BLOG

 

八月兎と満月

2014/08/11 22:15



台風の強い風が2日間吹き荒れて

今 秋のような涼風が吹いています。



見ましたか?

久しぶりの美しい夕陽でした。

紫の雲の上に

繊細な薄桃色の雲がちぎり絵のようにたなびいていました。




 



































きょうは 体調も良くなり

仕事場へ向かいました。

ここ数日 兎のことについて調べものをしていましたが

月と言えば兎ですね。


ああ、きょうは満月だなあと

遅い月の出を待って 屋上に出てみました。

薄いようでも

何層にも重なる群雲は なかなか 月の姿を見せてくれません。


それでも・・・




















































この人は ウサギのようですね。

何だかとても 癒されます。



Cat Power ー The Moon



月の光りと 優しい夜が

あなたを 包み込んでくれますように・・・
















































この情報をシェア

↓↓ 2014年8月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS