BLOG

 

TAG:Report

Live Report 3/21 その3

2023/03/24 20:40


下町ジェントルさんたちの盛大な
「銀河鉄道999」のテーマを聴き終わり
BINAステージへ。

オープニングの曲はいつも悩んでしまうのですが
1.「夢のあとの夢」
アルペジオを弾く指が少し緊張しています・・
2.「時には昔の話を」
小林さんに先日、「加藤登紀子さんの声に似ていますね」
と言って頂いたので、今日はこの曲を選んでみました。
3.「Go&Back」
 サポートにサックスで中村さんが入ってくださって、最後までお付き合い
 くださいました。感謝!
4.「朱鷺の空」
 この季節、新入学、旅立ち、悲喜こもごも交錯します。
5.「My Blue Heaven」
 1曲だけ英語混じりの曲を入れてみました*^^*
 初めての参加にもかかわらず、中村さん、サポートありがとうございました!

さていよいよ大トリ。
早川さん率いる「YAWATA HOBOS」トリオ登場です。
メンバーは、早川さん(vo.g)、岡野さん(ウクレレ)、ちずこさん(maruti violin)。
中村さんも参加されて、みんなの大好きな曲の数々。
「ノルウェーの森」「I will」などビートルズナンバー。
「Stand by me」
大好きだった朝ドラのテーマソングにも使われた
「On the sunny side of the street」
「Country Road」
手拍子と合唱で、ヒットパレード続出の盛り上がりでした!

以上、大団円でlive終了!

今回の出演者の方々は、North Journeyにも参加されたメンバーの方が多かったです。
その節は、小林さん、早川さんには随分お世話になりました。
何十人もの大軍団を率いての大移動、現地での細やかなお世話には
頭が下がりました。私は、最後たった1回の参加ですが
お仲間に加えて頂いて心から感謝しています。
その時の情景や、思い出が蘇ってきて、感無量でした。

最後に、こんな素敵な音楽会を企画運営してくださった小林さん。
仁ノ平さん、中村さん、大川さん始め堀切音楽同好会の皆さん。
お忙しい中、美味しいお料理を差し入れてくださった海老沼さん。
出演者の皆様。
お世話になりました!

また、参加させていただければ嬉しいです。


PS:ご参加の皆様へお願い
  乏しい記憶をたどっての記載です。
  もし、間違っている部分があればお知らせください。

             感謝を込めて。

                      BINA

 

TAGS

この情報をシェア

↓↓ タグ「Report」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS