BLOG

 

TAG:Report

Live Report 5/19

2023/05/20 12:00



MASH RECORDSでご一緒のルリさん、ノリックさん
主催の大久保「Dolce Vita」へお邪魔しました。

雨にもかかわらず
参加者13人と大盛況でした!

参加者は
ノリックさん
けいたさん
清水さん
アキヤさん
トオルさん
しょうこさん
大久保先生
タマヤンさん
めそさん・ヒロさん(Mash でもお馴染みのご夫婦です)
まさおさん
なかさん

私は ノリックさんのギターをお借りして
2周、4曲を演奏させていただきました。
それぞれの方達のお名前が把握できず
感想は控えさせていただきますが
ルリさんのお母様との母娘duoによる
「沖縄ブルース」圧巻でした!
ドラムけいたさんのサポートも良かったです。
今回ノリックさんのsolo演奏は聴けませんでしたが
けいたさん・ルリさんトリオでの
「時間よ止まれ」
ムードがあってうっとりしました。
オーナーご夫妻のお洒落で卓越した演奏も堪能させていただきました。
最後に大久保先生のピアノでみんなで起立。
「翼をください」の大合唱。
学校時代を思い出しました^0^
お隣の席の田中さんは
武蔵小山のLive Bar“6grams”でオープンマイクを主催されているそうです。
ルリさんにも伺っていたところです。
機会があればお邪魔したいと思います。

最後に
今回の楽しい一夜を主催、盛り上げてくださった
ルリさん、ノリックさん、常連の皆様。
オーナーご夫妻。

お世話になりました!

感謝を込めて・・・

BINA

TAGS

この情報をシェア

↓↓ タグ「Report」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS