BLOG

 

曲を追加しました

2012/01/08 17:20


「空の舟」

かなり前の曲ですが
あまり人前では 演奏しませんでした。

Liveには 少し長すぎるし
構成が単調ということもあり。

今回は 語り中心のアレンジです。


前の曲を振り返ってみると
使う言葉や 唄ごころは 
そんなに変わってはいないなあと。


自分が自分である為の背骨は
ひとそれぞれだと思うけれど

私の場合は ものごころついたときから
一緒にいた鼻歌ですね。
言葉以前。
多分。

まず ひとつ はっきり持っていないとね。
すべてが あやふやになってしまうから。


その上で 大切なものは
一番奥の柔らかい場所にいつも しまっておく。


飛んでどっかへ いっちまうわけではなく
むやみに 投げ上げられたり
引き戻されたりもしない。


ー最後の砦は何ですか?



2日ほど 遠出いたします。















この情報をシェア

↓↓ 2012年1月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS