BLOG

 

恐ろしきは・・・

2011/12/08 19:55


ライオンの♀のpride(群れ・縄張り)。


きょうは 一番凶暴な2番手が休みだったし

影の薄いTOP ♂(犬系) も不在だったので 辞めなかった。


でも 心臓と体に悪いから

日々、覚悟はしておこうと思う。


逃げ足だけは 鈍らせず

しっぽを 咬みちぎられないように用心、用心。



勝つことは 考えないが

一瞬でも あの咆哮を忘れさせるためには・・・

そうだ、

笑いと とんちしかないな。

要修練・・・


しかし 

私の大好きな おきゃんで可憐な 白すみれさんには

絶対、あの群れに 入ってほしくないな。

ずっと 繊細で 律儀で 素直な女性でいてほしい。

きっと 彼女は

性別を超えて 愛されてるんだろう。


きのうから きょう

何だか 体が 軽くなったみたい。


そろそろ 「Salt Lake Cafe」 OPEN かな。


最初の訪問者は・・・・


謎の女人です。





 






















この情報をシェア

↓↓ 2011年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS