BLOG

 

Non-titled

2011/12/19 16:25


真冬に 蒼い空の背景画像もどうかと思い
前回の黒の透かし模様に変えてみたら

何だか 自分自身が息苦しくなってきて
また 変えました(笑)

めまぐるしくて すみません。

暖色系ですが オリエンタルな雰囲気になりました。

ランプやキャンドルが似合いそうでしょう?
どうでしょうか。

しばらくは このままで・・・



ここ2,3日 地面がぐらぐらしているせいか
しっぽを咬まれたせいか

めっきり 決断力・行動力が低下してるようなんです。

頭の中も おぼろで・・・

夢うつつなら 楽しいんですけどね(笑)



もしかして

しっぽというのは weak point であり
大切な バランス中枢なのかもしれません。

それをいえば
三月以来ずっと 

国民半分 陸酔い状態が続いているのでしょうけど・・・

いわば 
海の上に浮かんだ 一艘の舟に乗り合わせているような。


それでも 
とにもかくにも 
クリスマス&年末はやって来る。


大きく息を吐いて

大きく息を吸い込んで

今年も最終ライブ。

Ave Mariaを歌えれば幸いです。

みんなで 焚き火のような ハーモニーを奏でる事ができればいいな・・

貸し切りではありませんので
よろしかったら のぞいてみてください。








 

この情報をシェア

↓↓ 2011年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS