BLOG

 

第3夜 月のささやき

2011/12/11 21:50


ー今夜は ちょっと眠いのよ、

 ほんと 言って。

 なにしろ 一大イベントの後ですからね。


 昨晩のレアな数時間で 

 いったいどれほどの フラッシュが焚かれ

 いったいどれほどの 願い事が

 空に投げ上げられたことか・・・



 いつにないオーディエンスの多さに

 ハッキリ言って

 どきまきしてしまいましたっけ。


 でもね・・・


 いつも coolを装ってるあなたが

 目の前に映し出された 自分の影に驚いて

 ほんの少しあせった顔を見せたとき

 なんだか 普段見たことの無い部分をみたようで


 ひと夜 明け お祭りが終わった今

 それを こっそり思いだしています。



といいながら 微笑を浮かべてる、

God Matherのように

ゆるりとした 今夜の月。 



そんな

今夜のあなたは

いつになく 寛容そうで

何でも 願い事を聞いてくれそうな・・






















この情報をシェア

↓↓ 2011年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS