BLOG

 

TAG:Live・Report

ALMANAC HOUSE 20周年

2022/07/12 09:45



ALMANAC HOUSEは今年7月7日で20周年を迎えました。
その記念イベントが7日~17日まで開催されています。
私BINAは7月10日(日)North Journy同窓会に参加させて頂きました。
早めに伺うと
マイスターよりTシャツのプレゼント。
年数に応じて色分けされた4種のタイプがあります。
5年目の私は緑の新入生です。何と前面には一人ひとりの名前が
印刷されているではありませんか!
North Journey一年生の私の名前が一番下の行に入っています。
感動しました*^^*
そして二番目の驚きは、大船渡から妙蔵さんが駆けつけてくれたことです。
彼女と私は、顎のあたりに大きなホクロがあって
それが鏡の様に対照的になっているのです。
黒子姉妹の契りを交わした仲なのです。
嬉し、びっくりの中 Liveが始まります。
一番手はこの日、ホールを担当するケニーさん。
ホテルの黒服さんなのですよ、恐れ多い・・・
久しぶりの穏やかで大人の歌声にうっとり。
この後続々と同窓生が登場・・
・Ywata Hoboさん
・布元さん(奥様のみねこさんもご一緒)
 このお二人はNorth Journeyが育んだカップルなのです^^
・安蒜さん
・前田直弥さん
・小林さん
・森伊蔵さん
・たおとしこさん
・stillwaterさん
・Telさん
・BINA
・まゆかつさん
・HIROAKIさん
・またろうさん
・鈴木準二さん
・MOGAMIさん
・マジマロさん
最後にマイスターと清田さんのduoで
「Blowin' the wind」
ケイタさんのbassと共に
「Whisky」
「Good night ,Iren」
で、宴は無事終了しました。
 それぞれの方達との思い出があるNorth Journeyですが
また再開した暁には新しい思い出が紡がれて行くことを切望します。

今夜は近くに宿泊する妙蔵さんを囲んで
駅近くのカフィート・ボンザにて二次会。
Telさんの華麗なギター演奏で 妙蔵さんの
jazzyで艶のある歌声を聴かせていただきました。

妙蔵さんを駅前でお見送りしてから
BINAも帰路につきました。
レディスバンドの約束はまだ生きています。
小編成でもいいから
近年中に大船渡を訪ねたいものです。
悲願!!

その時まで みんな元気でいましょう!




この情報をシェア

↓↓ タグ「Live・Report」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS