BLOG

 

TAG:

「ブランシュ新聞 vol'2」

2023/12/12 00:00

 ブランシュ新聞のvol'2を12月17日(日) 13時30分からの西伊豆仁科「音楽喫茶West」でのクリスマスチャリティーライブで配布します。
 Westマスターの三村さんから「演奏する組曲の歌詞がわかる刷物を」と言われていたので、美妃が半日かけて作りました。(まだ印刷してないけど…)
 次に発行するvol'3は年明けのラフィエスタでのライブで、国連WFPへの募金の報告が主となる内容かなと思います。
 前回のライブでは花屋洋品店さんが1万円も投げ銭していただけたので、コバーンさんたちと半分にしてウチの取り分だけにしても7,500円になったので、もし、Westで投げ銭が2,500円にならなかったら自分で補填して1万円にして寄付するつもりです。
 皆さんが決めた演奏の対価を飢餓に苦しむ方々の食糧にできる事は、ほんの少ない額であったとしても、ぼくたちの演奏で評価された出来る限りの全てを神の手の一部にしていただけるという事なので、クリスマスというこの時期にそのような企画でギターを弾ける事の喜びを感じています。
 西伊豆にお住まいの皆様、どうか12/17(日) 13時30分からのWestでのクリスマスチャリティーライブにいらしてくださったら本当に有難いです。
 ぜひ、いらしてください。

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科389-3
「音楽喫茶West」
電話 0558-36-3534

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS