BLOG

 

先日の「West Gold 野音フェス 黄金崎プロピライト」のムービー

2023/09/22 00:00

 前回のブログで書いた2023年9月17日に西伊豆は黄金崎クリスタルパークで行われた「West Gold 野音フェス 黄金崎プロピライト」での我々Blancheのライブをムービーにしました。暑かったけど、楽しい1日でした。


 なお、他出演者全員のライブの様子は↓(音楽喫茶West三村さんのチャンネル)でご覧いただけます。

https://www.youtube.com/@tmrover2447



 このライブの翌々日の9月19日、ぼくは64歳になりまして、いよいよ定年再雇用の年度契約も最後の1年となりました。
 退職金は使い込んでしまったし、来年の10月からは職を失って少ない年金暮らしになると思われ、とてもバンド活動を六角橋町内から出て行えるような資金はなくなりますので、実質、頑張れるのは来年の9月まで…かと思います。
 その後は、お金をかけずにひとりで出来る音楽活動を模索して、集客も出来ないので町内の公園?等で寂しくなにかひとりぼっちでも出来ることをやるしか日々の老後の時間を生きる手段はないのですが…、その来年の9月までは、大好きな西伊豆も活動拠点に加えて、なるべく精力的に日曜日だけではありますが、ライブをやりたいと思っています。

 まだ申込み状態で、募集は6組くらいなので出られるかどうかはわかりませんが、11月26日(日)に西伊豆土肥の土肥金山で行われるキッチンカー祭り」にも応募してみました。
 1組20分とのことなので、出演することになれば4曲の組曲「空飛ぶ自転車と赤い竜」をやることとなります。

 また、西伊豆でクリスマス気分を味わいたいので、12月17日(日)には仁科の「音楽喫茶West」で、また「やまだまなぶ」さんと対バンでライブを打っていただく予定です。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2023年9月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS