BLOG

 

ごめんなさい

2019/02/26 00:00

 3月3日(日)渋谷マホガニーで予定していたライブですが、大変申し訳ございません・・・中止にさせていただきます。
 理由はぼくの体調管理不足で、体調不良および3月中旬に入院となってしまったためです。
 大変申し訳ございません。

 うーむ。。。。
 それなりにウォーキングしたり、食事量減らしたり、飲酒量も回数も激減させたりと努力していたつもりですが、ここ半年くらい12時をはるかに過ぎて寝るようになったり、朝の通勤で自転車を使わなくなったりして日々の運動が不足していたりしたのが原因なんでしょうかね・・・。
 退院後はお酒は我慢し、夜も早く寝るようにしたいと思います。

 しかし、3月3日は村上の"Fender USA Mustang Bass"とぼくの買った”Van zandt Bronson Custom”の初共演舞台になるはずだったのに・・・お預けです。。。

 正直、この2台、真面目に言って素晴らしい音の楽器です。ショートスケールやミディアムスケールがイマイチの音だと思っている人は、この音を聞いたら信じられないと感じると思います。
 初お目見えは4/14(日)のSammy’sでのライブになっちゃいました。
 この日までには悪い心臓をなおして来ますので、どうかよろしくお願いいたします。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2019年2月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS