BLOG

 

ブログ引越しをしていましたが戻ります

2015/01/25 00:00

 下記のとおり、ブログ終了を告知いたしましたが、やはりこちらのブログに帰ってくることにしました。ごめんなさい~。

 理由はですね。。。

 ぼくがブログに良く書く内容である音楽のことについても、楽器についても、あくまでも「自分の参画しているバンドにおいての考え」であり、それ以外に拡大して責任ある回答ができるものではないという点がありました。
 さらにその考えを進めてぼく自身が書くべきカテゴリーを考えてみると、やはり「バンドの下にある(Beware of Moving Wax dollにご理解のある方が集まるホームページ以下にある)ブログに書くのが、読んでくださる方がバンドの応援者であることを思うと妥当」と考えたからです。

 さらには、以下の内容が該当しなくなったという有り難い点もあります。
 すなわち、地に落ちたはずのホームページアクセス順位ですが、なんとこの暮れから正月にかけて毎週1位という快挙を成し遂げさせていただいております。
 これはもう、とにかくご覧くださっている皆様方に感謝感激です。ありがとうございます。

 そのようなわけで、このブログ、再開いたします。

平成28年1月3日


(以下は以前終了時に書いた文面)
頻繁なブログ更新がアクセス増に結びつかず、かなりホームページアクセス順位も落ちてしまいました。

これではホームページアクセス増への広報を含んだ努力として報われないため、もっとアクセス確率の高いブログサービスへの移行をしたいと思います。

したがって、このブログではこれが最後のブログとなります。
これまでご覧いただいていた皆様には感謝いたします。

移行先は、以前、Fenderアンプのモニターをやっていた際に超高アクセスだった忍者ブログの個人のブログを復活させることにしました。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2015年1月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS